熱帯夜・・・・dort ナイト オフ。。。参加ありがとうございました。






昨晩は、メッチャ! 暑い・・・熱帯夜の中

“ dort ナイト オフ ”

参加して下さった皆様、ありがとうございました。m(__)m

あの暑い中。。。30台以上の皆様に集まって頂き、クルマ談議にも花が咲き。。。楽しいひと時を過ごさせて頂きました。\(^o^)/

集まったクルマの中には、フェラーリとのコラボレーションモデル
【FIAT ABARTH 695 TRIBUTO FERRARI】
(フィアット アバルト 695 トリブート フェラーリ)世界限定1696台
も、参加してくれました。インテリア・エクステリアにもカーボンパーツが使われていて。。。走り心を擽る1台ですね、この小さなボディの心臓には DOHC1.4リッターターボ エンジンを搭載して、フィアット・アバルト・フェーラーリのコラボチューニングにより最高出力180Ps 最大トルク25.5kgmを実現した。。。かっとび! マシーン! です。
このトリブートは、月曜日からお預りさせていただきナビゲーション・ETC・コーティング・その他作業を施させて頂く予定ですので、また詳しくブログUPさせて頂きます。(^。^)

ナイトオフでは お隣にスーパーカー軍団(フェラーリ・ランボルギーニ・ポルシェなど)も集まっていて、その中には『 SLS AMG 』も来ていて。。。とっても♪ 目の保養になりました。(^。^)
SLSは・・・6.2L 571Ps 66.3kgmのエンジンが
0-100km/h加速 3.8秒 最高速 317km/hと、バケモノ的な走りを実現してくれる凄いクルマです。

dort ナイト オフ開催時には同じ場所で他のオフ会も開催されていて、色々なクルマ達も見る事が出来ますから。。。毎回、楽しみにしています。
来月も開催予定ですので、みなさん。。。遊びに来てくださいね~(^。^)