BMW 840Ci。。。850Ci。。。が、揃い踏みで入庫しました。(^。^)






懐かしい車ですね。。。BMWの名車と言える8シリーズ(E31)が。。。2台重なって入庫するなんて。。。ビックリ! しました。\(^o^)/

ライトレッドの840Ci(E31)は、後部から衝突(軽症)されてリアバンパー交換・修理(板金塗装)の為、入庫していました。

ラグーングリーンメタリックの850Ci(E31)は、下回りのレストアの為入庫していて、サスペンション・各アーム類・タイヤ・その他修理をさせて頂いています。
ショックアブソーバーは、純正が国内に無いですしお値段も高いので、今回ビルシュタイン(エナペタル)に依頼して只今 特注製作中です。ビシッ! と、仕上げますのでオーナー様。。。楽しみに待ってて下さいね~。。。(^_-)-☆

8シリーズ発売当時(1990年)、 dort(旧店舗時代)にも8シリーズが何台か入庫した事が有りました。
古いアルバムを出してきたらACシュニッアーホイール(18インチ 3P)フロント=8.5J リア=11.0Jを当時装着させて頂いた850Ciの写真が出てきて『アッ! あの方が乗っていた車ダァ! なつかし~い(^^♪』と、当時のモディメニューまでもが思い出されました。(^。^)
dort開業当時に来て頂いていた車と同じモデルの車が、21年経った現在も入庫してくれるって。。。。本当に嬉しい事です。(^。^)