F10。。。5シリーズ 3D 完成形デス。。。(^。^)






BMW ニュー5シリーズ(F10)が、イイ♪♪ 感じに仕上がりました。

以前より3D Design パーツで徐々にモディさせて頂いていましたが、今回 3D製 〇〇ー〇〇4本出しマフラー + リアディフューザー(カーボン)を取り付けさせて頂き、エクステリアは。。。ほぼ完成形デス!(^。^)
今までは、フロントリップ・20インチ タイヤホイールなどでフロント・サイドから見た時はイイ感じでしたが、リアスタイルがチョット寂しいかなぁ~?・・・なんてイメージでしたが、4本出しマフラー・リアディフューザー(カーボン)を装着した事で。。。迫力満点! になり、全体に重厚感が出て5シリーズの洗練された感じを更に。。。かもし出しています。(^_-)-☆

今回の入庫では、追加でヘッドライト & テールライトにフィルム施工(ドット)をさせて頂きました。これまた! シャープなイメージになり、良く似合って格好イイ ですね~。。。(^_^)v


みずの Re:F10。。。5シリーズ 3D 完成形デス。。。(^。^)
いつもお世話になります。
このF10は車高調はどこのもをつかってますか?
3D Design ですか?

===dort(BOSS)===
みずの さん コメントありがとうございます。m(_ _)m
このF10は3D Desing さんからサスペンションキットが発売される前でしたので、H&Rのスプリングが組み付けてあります。