初モノ♪♪。。。装着デス! (^_-)-☆






BMW 550ⅰ(F10 Mスポーツ)に国内初入荷!♪♪ 
ACシュニッアー = フロントグリルを取り付けさせて頂きました。
Mスポーツ用フロントグリル、顔付きが随分変わって格好イイ♪♪。。。ですね~(^_-)-☆
フロントフリッパーも装着予定ですが・・・・そのまま着けたのでは芸が無いので、只今。。。チョット加工中です。あと数日で出来上がる予定で。。。今から取付けが楽しみです。(^^♪

今回の入庫では他にも
ACシュニッアー = ルーフスポイラー
H&R = スプリング + アライメント調整
エンジンルーム内 カバー塗装 ・ リアの反射板加工 ・ インテリアLED(BREX) ・ フォグHID ・ ボディコーティング ・ その他。。。などなどの作業を施させて頂きました。(^。^)
他にもブリッツDS・ブースト計など(前車両からの付け替え)の取付けも予定もあったのですが・・・・新しい車両側の信号の関係で今回の取付けは諦めました。(>_<)
今後、信号等の解析が進めば取付けは可能だと思います。

オーナーの 〇村さんと、「フロントリップが着けば、まずは第一段階終了ですね(^^♪。。。後々のモディは長期に渡って楽しんで行きましょう~♪♪♪」と、お話させて頂きました。。。。今後のモディから目が放せない1台デ~ス。。。(^_-)-☆

※ 本日は台風2号の影響で、雨風が強く写真も雨露が多くて、ちょっと見難い写真ですみません。m(__)m


まーさ@F10 Re:初モノ♪♪。。。装着デス! (^_-)-☆
今回はUP先を越された。。。(笑)

社長のセンスの良さには脱毛もとい脱帽です。。。(^^ゞ
E93からの移植がいくつか出来なかったのは残念だけど。
そういえば550のノーマルブースト教えてください。

まだまだモディ逝く予定なのでこれからも宜しくね。。。(^。=)

===dort(BOSS)===
まーさ@F10 さん、こんにちは。。。ヽ(^o^)丿

F10の仕上がり。。。気に入って頂けたようですね。
ありがとうございました。m(__)m

次のモディ。。。こちらこそよろしくお願いします。(^^♪

550のノーマルブーストは、調べて後日ご連絡差し上げますので、今しばらくお待ちください。m(__)m