M3 COMPETITION 。。。残りの作業を。。。(^。^)





4月28日のブログでUPさせて頂いたM3 COMPETITION(E92)が、残ってた作業の為に入庫しました。

今回の作業では、
dortオリジナル カーボン・センターコンソール
dortオリジナル カーボン・ステアリングカバー
ハーマンカードンスピーカー(ツイーター) ・ インディビ スピーカーカバー
サウンドシャキット
cpm
ヘッドライト ・ テールランプのライトスモークフィルム貼り
エントランスモール(インディビ)
ダブル ブリンク ハザード
などなどを施工させて頂きました。(^_-)-☆

和歌山からの再度のご来店、本当にありがとうございました。m(__)m

これで、dortでの作業の一段階目は、まずは終了です・・・・が、今回のご来店で次のパーツのご注文を頂きましたので、来月1回。。。2.3ヵ月後にもう一度なんて予定で来て頂かなくてはなりません。。。。順次パーツが入荷して取付けが終わりましたら、またブログUPさせていただきマ~ス。。。(^。^)


3chan Re:M3 COMPETITION 。。。残りの作業を。。。(^。^)
社長さま乙でつ(^^ゞ

cpmいいですよん♪
車が路面に対し、平行に動きます(・・;)
挙動がとっても分かりやすく、お尻流れても楽チン♪
あと、何故か・・・鍵挿さなくてもダブルなってまつが謎

後程、telします(@^^)/~~~

===dort(BOSS)===
3chan。。。昨日は長時間の作業にお付き合い、ありがとうございました。m(__)m
cpm 効果。。。解っていただけましたか♪♪♪。。。よかったデス(^_-)-☆
ダブルの件・・・・車の年式・仕様によってどう? 動作するのか、解っていない部分もありますのでよく調べておきます。m(__)m

今日は、古くからの常連のお客様が何人か見えたのですが、M3 COMPETITIONが 3chan の車と知って「そうなんだ! 懐かし~い。。。今度はいつ来るの?ヽ(^o^)丿」と 、みんなが会いたがっていましたよ~(^<^)
今度来るときは、タイミングを合わせて是非! 懐かしい皆さんと会って下さいね~(^^♪

3chan Re:M3 COMPETITION 。。。残りの作業を。。。(^。^)
え゛まぢですか(*^_^*)
じゃ、次回は土日に伺いますんで、椅子入ったら連絡宜しくでツ!

===dort(BOSS)===
3chan。。。ドォ~モ(^^♪
今度、来る時は少し前もって教えて下さい。
みんなに連絡をしておきますから。。。(^_-)-☆

ジュン Re:M3 COMPETITION 。。。残りの作業を。。。(^。^)
お聞きしたいのですが、E90の320iでcpm交換はトータルいくらになりますか? 宜しくお願いします。

===dort(BOSS)===
ジュン さん、お問合せありがとうございます。m(__)m
E90用cpmですが、税金・取付工賃込みで
29.400円
となっておりますので、よろしくお願いします。m(__)m