ダブル ブリンク ハザード。。。(^_-)-☆

BMW Z4(E89)に『 ダブル ブルリンク ハザード 』の、コーディングを施させて頂きました。(^_-)-☆

通常のハザード点灯の場合はシングルで「パッ・・パッ・・」と点灯しますが、ダブルブルリンクハザードの場合は『パッパッ・・パッパッ・・』と、2回連続で点灯後1回お休みって感じで点灯します。
あくまでハザード点灯時のみですから、ウインカーは通常通りの点灯をしますし、ロック・アンロック時の点灯も通常通りです。

『 ダブル ブルリンク ハザード 』の点灯の仕方は。。。通常とは違い♪♪イイ~感じですよ~(^^♪
※ 今回、お客様が You Tube に投稿された動画を使わせて頂きました。

dortデモカーM3(E90)にも施して有りますから、「実際に見てみたい」って方はお気軽にご来店下さい。(^。^)

いまのところ2007年3月以降生産のBMWのほぼ全車種に施工が出来そうです。(※ それ以前のBMWに関しては、只今調べている最中です。)

動画はこちらから。。。
http://www.youtube.com/watch?v=atsEdx6CMCw


タカ Re:ダブル ブリンク ハザード。。。(^_-)-☆
はじめまして。
E92の335に施工してもらうと、いくらになるのでしょうか?

===dort(BOSS)===
タカ さん、お問い合わせありがとうございます。

E92の335ですと、¥8.400 です。
作業時間は30程度ですが、要予約になりますので、よろしくお願いします。m(_ _)m

kerry Re:ダブル ブリンク ハザード。。。(^_-)-☆
吉田社長様、いつもお世話になります。
『ダブルブリング・ハザード』は、とってもオシャレですよね♪ 非常に興味あります!

===dort(BOSS)===
kerry さん、こんにちは。(^.^)
頂いたコメントの一部を消去させていただきました。m(__)m
ダブルブリンク・ハザードが・・・合法か? 非合法か? なのかは・・・・方向指示器として判断するのかが・・・難しいところですね、私としては解釈の中でグレーゾーンとして判断しています。
方向指示器としてのハイフラッシャー点滅は違法だと思います。(故障時は別です)

問題があれば、元に戻すことは直ぐに出来ます。

山口 Re:ダブル ブリンク ハザード。。。(^_-)-☆
ダブルリンクハザードいいですね。
土曜日できますか?

===dort(BOSS)===
山口さん こんにちは。。。昨日は、お休みでしたのでご返事が遅くなり申し訳ございません。m(__)m

ダブルリンクハザードの件、了解しました。土曜日に作業が出来るように準備しておきます。
できましたら、何時頃にご来店されるか連絡が頂けたら ありがたいです。
宜しくお願いします。m(__)m

山口 Re:ダブル ブリンク ハザード。。。(^_-)-☆
いつも、お世話になります。
朝一番でもいいですか?

===dort(BOSS)===
山口さん 了解しました。(^<^)

21日 土曜日 朝一番でお待ちしております。m(__)m

M.KAJI Re:ダブル ブリンク ハザード。。。(^_-)-☆
吉田社長様
ご無沙汰しております。E61@M.KAJIです。
ダブルブリング・ハザード+BREX STICK T20 BULB(Fウインカー)をお願いしたいのです。又、ヤフオクでこの商品が気になっており同時取付は可能でしょうか?http://page22.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/l92914379
どうぞ宜しく御願い申し上げます。

===dort(BOSS)===
M.KAJI さん、こんにちは。。。(^.^)
こちらこそご無沙汰しております。m(__)m

ダブルブリング・ハザード+BREX STICK T20 BULB(Fウインカー)の同時取付はOKです。(要予約が必要です。)
また、サイドマーカー(LED)は落札されて持込されても問題ありませんよ。(^O^)/
ご予約、宜しくお願いします。m(__)m

M.KAJI Re:ダブル ブリンク ハザード。。。(^_-)-☆
吉田社長様
早速、ご連絡頂き有難う御座います。
是非、予約をお願いします!
来週7/9~7/12で可能日をお知らせ頂けますか?
サイドマーカーは落札して持参致します。
お手間掛けますが宜しく御願い申し上げます。

===dort(BOSS)===
M.KAJI さん、どうもです。(^。^)
BREX STCK T20 BULB(Fウインカー)に関してですが、メーカーに確認したところ発売時期は8月末~9月初旬の予定だそうです。m(__)m
発売になりましたらご連絡差し上げますので、今しばらくお待ち下さい。
よろしくお願いします。m(__)m

M.KAJI Re:ダブル ブリンク ハザード。。。(^_-)-☆
吉田社長様こんばんは。
BREX STCK T20 BULB(Fウインカー)手配御願いします。入荷まで待ちます。先にダブルブリング・ハザード+サイドマーカーをお願いしたいので宜しく御願い申し上げます。

===dort(BOSS)===
M.KAJI さん、こんにちは。。。
了解しました。ではダブルブリング・ハザードの作業+サイドマーカー取付を先に施させてください。
作業日ですが、7月9日(土)午前中でいかがでしょうか? よろしくお願いします。m(__)m

M.KAJI Re:ダブル ブリンク ハザード。。。(^_-)-☆
吉田社長様 
こんにちは。毎日、暑い日が続きますね。
早々のご対応有難う御座います。
7/9(土)10:30にお伺いいたします。
どうぞ宜しく御願い申し上げます。

===dort(BOSS)===
M.KAJI さん。。。了解しました。(^_-)-☆
7/9(土)10:30。。。お待ちしております。(^。^)