“ フィルム ” 施工。。。(^。^)



MINI CROSSOVER(R60)に “ フィルム ” 施工をさせて頂きました。(^。^)

これから車内が、どんどん暑くなっていく季節に入っていきますね~・・・(>_<)
この新車MINI CROSSOVER(R60)のオーナーの場合も普段は奥様が乗られるって事で、全面にUVカットフィルムを貼らせて頂きました。リアドアからトランク部にはスモークカラーのフィルムを、運転席・助手席には透明のUVカットフィルムを貼らせて頂きました。
透明UVカットフィルムは
可視光線透過率 87%
紫外線カット率 99%
赤外線カット率 72%
高機能透明断熱タイプで、真夏の暑い日でも窓際に肘を置いても『 アッチー! 』なんて事も無く、エアコンの効き具合も良くなりますから。。。オススメで~す。(^^♪ 勿論そのままディーラー入庫 ・ 車検もOKです。
リア回りのガラスには、スモークカラーのUVカットフィルムを貼らせて頂きました。
フィルム施工! これからの季節。。。欠かせないアイテムのひとつですね。。。(^_-)-☆