M3(E9X)用。。。GT4 フロントスポイラー入荷しました。






BMW M3 GT4 フロントリップスポイラーが入荷してきました。(^。^)

このリップスポイラーは、“ BMW Motorsport ”の製品で、ドライカーボン製(ハニカム構造)です。

ニュルブルクリンク24時間レース(ノーマル車両ベース)に装着されているスポイラーです。

流石! レーシングクオリティーで、軽量なお且つ質感は素晴らしいモノが有ります。(^_^)v

フロントの出具合が、レーシングカーその物って感じで。。。迫力満点!です。(^_-)-☆

お値段的には・・・・チョット高いパーツなので、まずは1本だけの入荷です。


3chan Re:M3(E9X)用。。。GT4 フロントスポイラー入荷しました。
見た目スッキリ♪ 価格・・・(@_@;)
ブレーキ周りの冷却にも一役・・・ですね!
こう考えると、ノーマルのスポイラーってのは、先を見越した形状だったのですね。憎いな~
各社からも、ブレーキダクト風なのが出てますが、これはホース差し込み口も完備してるし(^^ゞ
社長(の)~ホースをズッポシ差し込んで下さ-い♪w
ツーカ、デモカーに装着するのかな???
しかし、このM3・・・M3に見えない↓
ボンネットのラインのせいかな?

===dort(BOSS)===
3chan。。。こんにちは\(^o^)/。。。

現物を見てると・・・デカい~! と、感じるのですが 装着写真を見てると。。。とってもイイ♪♪ 感じですね(^・^)
ブレーキダクトはブレーキ冷却には有り難いですね。(*^^)v
デモカーに装着??? 3chan号2本目の・・・?(^.^)/~~~(予備・・・・

=追伸=
残りの部品が入荷して来ましたら。。。ご連絡しま~す。(^・^)