【 VORSTEINER 】カーボン・ボンネット装着!






BMW M6(E63)に。。。。

【 VORSTEINER 】カーボン・ボンネット

を、装着しました。(^_-)-☆

VORSTEINER独自のCFHM製法により従来のカーボン製品比較してもより優れた剛性、耐久性を実現したボンネットです。
フロントグリル・サイドマーカー・F/リップ・ドアミラーなどを既にカーボン化してあるので統一感が出て、さらにスポーツ感が増して。。。イイ♪♪感じに仕上がりました。(^。^)

このM6をお預りする際に車の調子が悪く、バッテリーが上がったり正常だったりの状況を繰り返していたのですが、オルタネーター(発電機)が過充電・非充電を繰り返していた様で、数日置いてあっても朝はエンジンが掛かるのに・・・夕方になると掛からない様な状態で、その原因はオルタネーター(発電機)でした。過去にあまり事例の無い症状でした。
オルタネーター交換後はエンジンの調子も好く、『ウゥ~ン! これがM6ダァ~!(^_^)v』と、バッチリ! になりました。

このM6は5月末に車検を控えてるって事で、先に整備もさせて頂きました。
軽いオイル漏れなども修理させて頂き、整備もバッチリ! OKです。+ リジカラ・cpm・振動吸収ワッシャーなどの取付けもさせて頂きました。
これでゴールデンウイーク中。。。楽しく乗っていただけそうです。(^。^)