M3 COMPETITION。。。。。ほぼ。。。完成です!






先週よりお預かりしていました。

『 M3 COMPETITION 』 (E92)

ほぼ完成したので明日オーナ様に引き渡す予定です。

今回のお預かりで取付けさせて頂いたパーツは
① 地デジチューナー+インターフェイス+バックカメラ
② BELLOF GT5000(ヘッドライト)
③ BREX インテリア LED (A/Bキット)+LEDスモールリング(タイプX)
④ 3D R/リジットスペーサー + F/リジカラ
⑤ AKRAPOVICマフラー(フルチタン)
⑥ COXボディダンパー
⑦ VORSTINER カーボン F/リップ + R/デュフェーサー
⑧ YUPITERU レーダー(Z945Si ニューモデル)
⑨ dort オリジナルカーボンパーツ
  F/グリル+ステアリングパッド+センターコンソール+サイドマーカー+サイドブレーキ
⑩ AiR ZERO リバース用 HIDシステム(25Wタイプ)
⑪ BMW Performance ステアリング(Dシェイプ)
⑫ ACシュニッアー ペタルキット+フットレスト
⑬ Active パワープーリー
⑭ K&Nフィルター(純正交換タイプ)
⑮ プラズマダイレクト
⑯ TV・ナビキャンセラー (DME操作にて常時カット)
⑰ アイドルストップ キャンセラー(DME操作にて常時カット)
⑱ arc R/タワーバー(カーボンタイプ)
その他・・・もろもろのパーツも取付けさせて頂きました。(^。^)

1週間のお預かりで、何とか・・・ほぼ仕上がりました。(多少、パーツの入荷待ちの物があり、後日取付けになったモノも有ります。m(__)m)
M3 COMPETITIONモデルを新車から。。。ココまで触らせて頂けるなんて~。。。とってもありがたいです~。(^_-)-☆


3chan Re:M3 COMPETITION。。。。。ほぼ。。。完成です!
社長、奥様、スタッフ様こんちわ~☆
いろいろとお世話になりっぱなしで!ありがとうございます。

さて、インプレですが・・・ 一番体感できたのは、社長&奥様ご推薦なユンケルでちたw ガハハ。
☆リジカラ?ボディダンパー?どっちかわかりませんが、のべ~っと路面に吸い付く感じ!!! いいですね☆
タイヤの接地感が増しました。気持ティいいです!

プラズマとパワプリは、慣らし中で上は分かりませんが、低速域のモタツキが解消ですね☆ 
(アクセル踏んでからの反応がイマイチなんですが、CPが学習してくれるのでしょうか?)

マフラーはイイ感じ☆ もう少し音量欲しいですが、ここは我慢↓ジェントル路線を邁進しまつw
(回転合わせのブォ~ンがイイです笑)

ブレーキの当たり付けって、どれ位必要すか?
ブレーキ、ズルズル引きずってやってますが、そろそろガツンとやってもいいのかな?(走行距離600km)
(ActiveとAKRAPOVICのステッカーを各2枚欲しいでつ)

これから、取説と格闘w

===dort(BOSS)===
3chan。。。こんにちは。(^。^)
1週間ぶりの愛車は。。。どうですか・・・(?_?)

納車されて数日間しか乗っていなかった車が、いきなりココまで変わっちゃうと・・・・悩んじゃいますね~(>_<)
いつか、何処かで機会があればノーマルのM3に乗ってみると・・・その差は歴然だと思いますよ~(^^♪

ブレーキの当たり付けは、1000Kmほど乗った時に。。。ガッツリ! 踏んでみて下さい・・・それまでは 優しく(女の子の様に^_^;・・・)扱ってやってくださいね。。。"^_^" ユンケルパワーは、その後で・・・(爆

ステッカーの件、了解です。早急に用意しておきます。