カラフル♪♪。。。な、ピットです。(^^♪





今日のピットは、。。。カラフル♪♪。。。デス(^^♪

赤のFERRARI F430 ・ フェニックスイエロー BMW Z4(E85 インディビジアル) ・ ファイヤーオレンジ BMW M3(E92 COMPETITION)の3台がピットに入っています。(^。^)
赤・オレンジ・イエローの車両が3台ピットに入ってると。。。カラフルで派手です~\(^o^)/

フェニックスイエローBMW Z4(E85 インデビジュアル)は、コーティングメンテナンスとOIL交換の作業で、赤FERRARI F430は、『ロベルタ』 リフターシステム取付け ・ ペイントプロテクションフィルム施工の為、入庫しています。

BMW M3(E92 COMPETITION)は、。。。色々なモディの施工の為、今日から数日間の予定でお預かりです。
モディが終わり次第、またブログにUPする予定です。

M3 COMPETITION は初入庫で、M3誕生25周年を記念して発売された限定車両です。ファイヤーオレンジの鮮やかなボディカラーは。。。流石に。。。目を引きますね~(^^♪ このM3のモディが終了したら、さらに存在感がUPして イイ♪♪感じに仕上がりそうで今から楽しみデ~ス。 。。。私も欲しいなぁ~(>_<)


和歌山330 Re:カラフル♪♪。。。な、ピットです。(^^♪
社長~ おはよございます♪
GTS発見!!! 大阪のヨシム○オートに。。。
早速、見に行ってきます。
FスポとRウイング、売ってくれへんかな?爆笑

それと、例の件・・・今日の夜には連絡できるかと・・・。

===dort(BOSS)===
和歌山330 さん、こんにちは。(^・^)

そうですか! GTS見て来ましたか!!。。。
Fスポ・Rウイング・・・欲しいよネェ~(>_<)・・・その気持ち解りマ~ス・・・・でも、今のところは入手困難デス!

いつか・・・手に入れますから。。。お楽しみにしてて下さいね~\(^o^)/

例の件・・・・・お待ちしてます。m(__)m