友達の。。。。。M5



友達のBMW M5(E39)を、車検の為にお預かりしています。

この友人は、2月の中旬頃に仕事中 突然倒れ(脳内出血)・・・・・一時はどうなるかと心配してたのですが、悪運? 幸運?強運? が強いのか奇跡的に軽症で済み、医者からも『後遺症もほとんど残らないでしょう』との事で、現在は自宅で療養中です。

病床前からM5の車検を頼まれていたのですが、「運転できる見通しが分かってからで、イイかな?」と、思っていたのですが。。。。。意外と早い時期に乗れそうな感じになってきたので、急いで車検を通す事にしました。

一昨日、奥様と一緒にdortへ遊びに来てくれてましたが、本人は至って元気!で、私もホッ(^。^) としています。

このM5の写真を見れば、誰なのか解る方も見えると思いますが、実は本人自ら『みんカラ』で、今回の病気を暴露しています。^_^;
(このブログも本人の了解を得てUPしています。)

早く体が良くなり、また一緒に遊んだり、走りに行ったり、旅行に行ったりするのが楽しみデ~ス。。。(^^♪


shoko@奥様www Re:友達の。。。。。M5
奥様wwwデス(*≧m≦*)ニヒッ

社長、色々とお世話かけちゃいましてm(_ _*)m

病気の件も…ホントにご心配をおかけしちゃいまして (・ω・`)スミマセンでした(汗
一時はM5に乗れなくなってしまうのかと心配しましたが…
ホントに 悪運!?が強かったみたいで(;´∀`)
後遺症はほとんど無くて良かったです♪(ホッ
てか…みんカラ ワタスの知らぬ間にupしてるしw(゜ω゜‖

社長、完全復活したら またいぱーい遊んで下さ〜い(o^_^o)ヨロシクお願いしまーす

===dort(BOSS)===
shoko@奥様www。。。こんにちは。(^。^)

本当に軽く済んでよかったね。(^^♪

初めて聞いたときには・・・・最悪の事態まで考えちゃった時も有りましたが、本当に良かった。(^。^)

『○ッサン』倒れる前に何かの ウンチ! 踏んだのかもな???・・・そのお陰で悪運?が、・・・・・付いたかも~?(爆。。。笑

元気になったら今まで通り、みんなで遊ぼうな~(^_^)v

うらん@ Re:友達の。。。。。M5
誰かの車のせいでM5の預かりが急遽1日早まったのは
内緒…照ッ(〃ノ∇ノ)
それにしても、病気は大したことなくて良かったです!!
早く元気になってくれるのを楽しみにしてますヽ(*’-^*)。

===dort(BOSS)===
うらん@ さん、こんばんは。(^v^)

誰のせいで・・・M5を預かるの早くなったかですか?・・・それは春日井組の M3に原因ありですね~~(+o+)

○ッサン♪♪♪。。。本当に良かったです。(^<^)
元気になったら、みんなで また遊びに行こうね~

○ッサン Re:友達の。。。。。M5
大変、ご心配をお掛けいたしました。
悪運良く?身体には後遺症が何もでませんでした(笑
無事退院は、出来たものの中々身体が言う事を利いてくれません。直ぐに疲れてしまいます。なんか、自分の身体が情けなくなって・・・・
本日病院へ行き、飲んでる薬のせいで肝臓が悪くなっているために、身体がすぐ疲れてしまうそうです。
それにしても、怖い病気です!
みなさん、是非!自分の身体の健康管理は、十二分気を付けてくださいね。
しかし、ドルトブログに初めて登場したのにこんな内容で登場なんて・・・・・・(汗
わが家のM5、こうやって写真でみると割合きれいですな~~

===dort(BOSS)===
○ッサン、こんばんは。(^v^)

本当にたいへん心配、掛けさせられました。。。(>_<)
しかし、本当に奇跡的に軽症で。。。よかった! よかった!(^O^)/

まだまだ、身体を 本調子に持っていくのには時間が掛かると思いますが、焦らず! 今の自分のリズムで徐々に戻していって下さい。
とにかく、絶対に焦らないことデス! 分かったね!!(^^)!

M5。。。綺麗だろ~! だって! ホコリまるけのM5を翔太が綺麗に洗ってくれたから ☆ピッカ! ☆ピッカ! だぜ。。。まるで○ッサンの・・・あそこみたいに?(*^_^*)♪♪♪(爆