ビリッ! ビリッ!と、シビれる。。。。音♪♪♪♪がぁ~~(^_^)v






本日、BMW M Performance マフラーをM3(E92)に装着しました。\(^o^)/

イイ。。。。。音♪♪♪♪デスよ~

インコネル製で、出口チタンの超軽量マフラーです。
本来、インコネルは高温特性に優れていて、その耐熱性はチタン以上と言われていますが金属としては比重が重い為、マフラーが重くなってしまうのが常なのですが、流石! BMWです。インコネルをまるでブリキの様な薄さに加工して軽量に造り、更に強度もバッチリ!なマフラーに仕上げています。(^。^)

その薄さが♪♪奏でる排気音は、中・高回転域では・・・今までに聞いた事が無い様な。。。ビリッ! ビリッ! と弾けるような音がして、いい感じです。(^_-)-☆。。。動画でUPしようとも思ったのですが・・・・残念ながら、この音は伝わらないなぁ~?と、思い止めました。(>_<)

M3(E9X)にお乗りのみなさ~ん。。。。コレは! 気になるマフラーですよ~(^_-)-☆

フロント周りのキズ? 激戦の跡?? を補修(塗装)したので、ヘッドライトのフィルム(ライトスモーク)の貼り直しもして、新車の様な☆輝きに戻りました。。。。。(^。^)
せっかく綺麗になった塗装面を飛石から守る為に、後日『 ペイントプロテクション フィルム 』の施工をして頂く事になり、これで安心して走れますね~\(^o^)/


青クーパーS Re:ビリッ! ビリッ!と、シビれる。。。。音♪♪♪♪がぁ~~(^_^)v
お世話になります。

ポジション(スモール)ライトのバルブを交換していますが(一応キャンセラー付き)、最近ライトを点けると警告等が点くようになりました。(そのままにしているとまた消えますが。。)

交換を考えていますが、お勧めのバルブはありますか?
また見積もお願いします。

よろしくお願いします。

===dort(BOSS)===
青クーパー さん、こんにちは。。。(^・^)

よろしければ、一度 今の状態を診せて下さい。

LED球に関しては、各種色々と取り揃えていますので交換の場合は、色目を見ていただいてからの装着になります。
値段は5.000円~・・・色々と取り揃えてありますので、よろしくお願いします。m(__)m

E91 Re:ビリッ! ビリッ!と、シビれる。。。。音♪♪♪♪がぁ~~(^_^)v
本日ベロフを付けて頂きましたE91乗りです。
帰りの高速すごく明るくて感動しました!
光軸もバッチリでしたっ!メカさんありがとうございました。
思い切って、付けて良かったです(^^)

併せて美味しいお店をご紹介頂き、また熱いお話を聞く事が出来、おかけで楽しい時間を過ごす事が出来ました。
また色々と相談にのって下さいm(_ _)m
次は、アクセントストライプ!(笑)

最後にお忙しい中、急な依頼にもかかわらずご対応頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m

===dort(BOSS)===
E91 さん、コメントありがとうございます。m(__)m

昨日は遠方よりのご来店 ありがとうございました。m(__)m

『 BELLOF GT5000 』気に入っていただけた様ですね。。。\(^o^)/

おクルマの事(モディも含め)で、お悩みの際には。。。いつでもお気軽にご相談下さい。

またのご来店、スタッフ一同お待ちしております。m(__)m

青クーパーS Re:ビリッ! ビリッ!と、シビれる。。。。音♪♪♪♪がぁ~~(^_^)v
お世話になります。

本日はありがとうございました。
おかげさまで、今のところ警告等の点灯はなくなりました。

また何かありましたら相談させていただきます。

===dort(BOSS)===
青クーパーさん、 こんにちは。。。(^・^)

昨日はありがとうございました。m(__)m

また、何か問題が有るようでしたら何時でもご相談下さい。
よろしくお願いします。m(__)m

青クーパーS Re:ビリッ! ビリッ!と、シビれる。。。。音♪♪♪♪がぁ~~(^_^)v
お世話になります。

先日点検していただいたスモールライトのLEDバルブですが、また警告灯が点灯するようになってしまいました。。。
バルブを交換したいと思いますので、また土曜日にお伺いします。

よろしくお願いします。

===dort(BOSS)===
青クーパー さん、了解しました。(^・^)

土曜日のご来店お待ちしております。m(__)m