3D TYPE 3(FORGED) 19インチ装着デス! (^_-)-☆






BMW Z4(E89)に3D Design から新発売になった TYPE 3FORGED(鍛造)19インチを装着しました。(^_-)-☆

オーナーの 〇本様と取付け前に、バイカラーにするか?・・・ハイパーブラックにするか?・・・と、迷いに迷って最終的にバイカラーに決めて頂きました。

装着サイズは
ホイール = F/ 8.5JX19 +35 R/ 9.5X19 +35
 タイヤ = PIRELLI P-ZERO NERO F= 225/35-19 R= 255/30-19
です。

今回の作業では、以前装着して頂いた3Dフロントリップにアンダーフリッパー(カーボン E92用)を加工取付けと、新製品のサイドステップ(カーボン)も着けて頂きました。(^。^)

全体のイメージがグッ!と変わり。。。メッチャ!! 格好よくなりました~(^_-)-☆・・・フロントが結構低くなったので、当てて来ない様に~と、チョット心配なところもありますがぁ~^_^;

最近の 3D Design パーツのセンスの良さは、BMWのどの車種においても。。。目が放せませんね~(^_^)v


tad Re:3D TYPE 3(FORGED) 19インチ装着デス! (^_-)-☆
色々とアドバイスありがとうございました~
bossを先頭にスタッフ方々が明るく接してもらい、とても楽しかったです (^o^) 

私の満足度       → 120%
運転しない相方の満足度 → 200% (爆)

軽量ホイール物凄く良いです。。。!!
乗り心地が激変しました (^^♪
次回のリジカラ装着で、更に変わる事をすでに妄想↗しております。。。

今後も宜しくお願いしま~す (^_^)/~

===dort(BOSS)===
tad さん。。。コンニチは\(~o~)/。。。

運転しない相方の満足度 200%<^!^>(爆。。。 tadさんは120% の満足度ですか~♪♪♪。。 ありがとうございます。\(^o^)/

これだけ、ご満足頂ければ私どもも最高に嬉しいです。(*^^)v

リジカラ装着時の変化が楽しみですね~。。。今から tadさん+運転しない相方さんの反応が楽しみデ~ス!♪♪(^^♪