流石! 日本一 フジヤマ!! ですね~\(^o^)/



先日、富士で開催されたイベントの朝の富士山です。

午前6時半頃に富士スピードウェイに向かう道中で『アッ! 朝日を受けた。。。富士山メッチャ! 綺麗ダァ~\(◎o◎)/! これも赤フジ??』と、思わず車を止めてコンデジ(Nikon COOLPIX S8000)でシャッターを押し続けていました。・・・・・「しまった! デジイチ持って来ればよかった~(ToT)/~~~」と、悔やみました~。

流石! 日本一の“ フジヤマ ”ですね~。。。。出てるオーラが違います。何だかとっても癒された気分になりました。

朝日が富士山を赤く輝かせ、沈んでいく月が富士山の上空に白く輝き、更に妖艶な雰囲気を。。。感じさせてくれました。(*^。^*)

もう一枚の写真は以前、海外出張に行った帰りの飛行機の中から眼下に見える とても美しい富士山を撮影したものですが、その時はただ『とても綺麗で美しい♪』と、感じただけでした。
今回の富士を見て。。。富士山は色々な姿を見せてくれ、その都度様々な思いを感じさせてくれる、日本が世界に誇れる素晴らしい山だと! 認識できた思いがしました。(^。^)

。。。。。美しい風景って、本当に♪♪♪。。。癒されて気持ちイイ~♪ ですね~(^_-)-☆

ただ・・・こう感じるって・・・・私が歳をとったって事ですかね~???(~_~;)


あかつき Re:流石! 日本一 フジヤマ!! ですね~\(^o^)/
日本一の富士山 見るたび 富士山の雄大さに 自分の小ささを感じてしまいます~~

昨日のブログ写真も 背景にさりげなく 富士山 入れている辺り クルマと同じく センスの良さを感じました(^^)

===dort(BOSS)===
あかつきさん、こんにちは\(^o^)/
本当に素晴らしい“ 富士山 ”を見る事が出来ました。

判っていただけました~。。。これだけ天気の良い日だったので、バックに出来るだけ“ 富士山 ”を入れて撮影しようと色々なアングルからシャッターを押した内の数枚です。

富士山の雄大さには。。。本当に脱帽です。(*^^)v

いしちゃん Re:流石! 日本一 フジヤマ!! ですね~\(^o^)/
dort-BOSS 皆様 お久ぶり~です!
ブログは毎日拝見してますよ~♪
昨日のFSWはどうでしたか?
来年、盛り上がればいいですね~^^/

富士山キレイですね~!
私は、二度ほど登山しました(汗)
今度、一緒に登りましょー!!(爆)

寒い日が続きますが、風邪などひかぬよう、、、
頑張って下さいね~♪

===dort(BOSS)===
いしちゃ~ん。。。顔が見れなくて寂し~~い。。(爆 ヽ(^。^)ノ
昨日のFSWは・・・・・チョッチ!ネェ~? って感じでした。(~_~;)

本当に 『 オォー! フ・ジ・ヤ・マ♪。。。』って感じで、とっても綺麗で幻想的でした。(^_^)/~
いしちゃんが富士登山に行く気持ちが、チョットだけ。。。解った様な気がしました。(と、言っても私は・・・^_^; (登ХХХ デス~~

本当、毎日寒い日が続いていますね、先週(16日)の大雪にはスタッフ全員・・・参りました。(>_<)
いしちゃん(ご家族)も風邪などひかない様に・・・体調管理には十分注意して下さいね~。