BMW335ⅰ リフレッシュ & メンテナンス + プラス(^_-)-☆






長野からのお客様 いしちゃんの愛車BMW 335ⅰ(E90)を、2週間ほど前からお預かりして、色々な箇所のリフレッシュ & メンテナンス + アルファと・・・・・作業をさせて頂きました。(^。^)

まずは、飛石で悲惨な状態になっていたF/バンパー・両F/フェンダー・ボンネットなどの塗装修正と、F/ガラスの交換などの作業をして、その後足回りのリフレッシュなどで、ムーンフェイス(MF-R)製ロールセンターアジャスター(RCアーム)・リジカラ・アライメント調整・アンダーフロアスポイラーなどの取付けをさせて頂きました。

インテリアでは、BP(BMWパフォーマンス)カーボンで仕上げられた室内に、もう一手と。。。BP製A/Tノブのシルバーカラー部分をカーボン(ワンオフ)に張り直し、サイドブレーキハンドルもカーボンにする事で、室内のイメージが好くなり。。。。イイ感じ♪に仕上がりました。(^_-)-☆

いしちゃんと年内にお逢い出来るのは、今回が最後?・・・ になりそうです。。。。『いしちゃ~ん♪ 今年も色々とありがとうございました。m(__)m 来年も良い年を迎えてくださいね~』(^^♪
来年もよろしくお願いします。m(__)m


いしちゃん Re:BMW335ⅰ リフレッシュ & メンテナンス + プラス(^_-)-☆
dort 社長、及び皆様ありがとうございました(^-^)
少し早いですが、年末の挨拶です(^_^;) 今年は、ホントに沢山遊んでもらいました! 来年はもっと遊んで下さい(爆)

電話二回もスミマセン(^_^;)
運転に集中してて分かりませんでした( ̄◇ ̄;)
なんなんすかね?!(◎_◎;)
あのビターっと張り付く感じは?
お陰様で、あっという間に着きました(^O^)/
来年も宜しくでーす(^∇^)

===dort(BOSS)===
いしちゃん こんにちは。(^O^)/
昨日は、無理を言って 急遽クルマの引き取りに来ていただき。。。ありがとうございました。<m(__)m>
。。。。今年は本当に。。。ありがとうございました。m(__)m

そうですか♪♪。。。ビターっと張り付いた感じがありましたか。。。何が効いたのでしょうね。。。それは秘密です(爆・・・(^v^)

こちらこそ、来年もよろしくお願いします。。。(^-^)