Z4.。。。。。解禁デス(^_-)-☆






先日より、カーボンインテリア・RECAROシート(Sportster CL100)など、色々なモディを施してきましたBMW Z4(E89)ですが、日曜日に富士スピードウェイで開催された【 BMW FAMILIE 2010 】にクラブ出展する為もあり、その中でもボディストライプ(ワンオフ製作)に関してはBMW FAMILIE 2010 開催後まで、ブログUPはオーナー様の意向で封印していました。

開催10日ほど前に、オーナーの Azさんから『ボディに・・・ストライプ・・・どうだろう? できればチェッカーフラッグを入れたいんだけど?』と、ご相談を頂き急遽製作をして何とか間に合わせる事ができました。
あまりにも製作時間が無かったので・・・・Azさんの意向をお聞きし、あとは・・・・勝手にデザインして貼りつけちゃいました。~(>_<)が、結果オーライ!で、Azさんにも気に入って頂けたご様子で、なかなかイイ♪♪。。。仕上がりになりました。

BMW FAMILIE 2010 当日は、皆様からの注目を結構 浴びたと、お聞きして。。。dort スタッフ一同。。。ホッと、しました。

他にも『こんなモノ?。。。あんなモノ?』作れるかなぁ~??なーんて事がありましたら、皆様お気軽にdort までご相談下さいね~(^。^)


AZ Re:Z4.。。。。。解禁デス(^_-)-☆
今回は急なお願いをご快諾頂きありがとうございました!
制作日数が無いなかデザイン、施工クオリティー共に満足な仕上りです\(^o^)/

毎回のワンオフでいつもサイコーのクオリティーで具現化してしまう社長には脱帽ですm(_ _)m

イベント限定のつもりで貼ったラインでしたが暫くこのままでいようと思います!

また無茶聞いて下さいね~♪(爆

===dort(BOSS)===
AZさん、こんにちは。。。\(^o^)/
BMW FAMILIE 2010 楽しんでこられたようですね。。。(^^♪
Z4の仕上がりも。。。気に入っていただけてるようですね。(^_-)-☆
『 無茶。。。!』言って下さいね~。。。何とかしマ~ス(^.^)/~~~(爆