Schonheit(シェーンハイト)。。。バッチリ! 似合ってますね(^_-)-☆



BMW 3シリーズ(E90 LCI)に、Schonheit(シェーンハイト)CS-7ホイールを装着して頂きました。(^。^)

BMW専用で、軽量・鍛造ホイールです。
流石! BMW専用ですね。。。バッチリ! 似合っています。(^_-)-☆

装着サイズ
フロント = 19X8.5J +35
  リア = 19X9.5J +35

タイヤは、PIRELLI P-ZERO NERO
装着サイズ
フロント = 225/35-ZR19
  リア = 255/30-ZR19

取付け時に偶然、同じBMW320i(E90)に乗っている常連のお客様とご一緒になり、お話が弾む中 その方のBMWを見て『車高は下がっている方が。。。格好イイ♪ ネ(^^♪』と・・・・サスペンション(K/W)もご購入して頂きました。m(__)m

サスペンションは後日(12月)の取付け予定で、それまでが待ち遠しいとは思いますが・・・・・オーナーの 〇口さ~ん♪。。。楽しみに待ってて下さいね~(^^♪


あかつき Re:Schonheit(シェーンハイト)。。。バッチリ! 似合ってますね(^_-)-☆
カタログ等だけじゃなく 実際 見て、しかも、乗ってみての実際の感想も聞ける(dortさんユーザーさん みんなやさしいから)のが イイですね。
まっ、そこが、財布にはキケンなんですが~~ 

===dort(BOSS)===
あかつきさん、どうもです。。。(^・^)
あかつきさんも、勿論 やさしいユーザー様のお1人ですよ♪。。。いつも気軽にクルマを見せていただき、ありがとうございます。(^^♪
クルマを通じて、みんなで楽しむって。。。本当に楽しいですね~\(^o^)/
確かに・・・・お財布に危険な部分は伴いますが~(笑 ^_^;