明日は、【 BMW FAMILIE 2010 】。。。。。



明日10月21日(日)は 富士スピードウェイで、
【 BMW FAMILIE 2010 】が開催されます。
BMW乗りの方々には待ちに待ったイベントですね。(^。^)

写真の様にデモカーM3(E90)は《3D》仕様に変身も終わり、明日を待つばかりになっています。って言うか、今週初めには既に3D社(東京)への移動が済んでいる状態です。

今回 dort としては参加しておりませんが、デモカーBMW M3(E90)が、『 3D Design 』のブースに展示してありますので、皆様 是非! ご覧になって下さいね~(^_-)-☆

明日、dort は通常通り営業しておりますので。。。みなさ~ん♪ 遊びに来てくださいね~。。。勿論 私もお店に居ます。(^。^)


あかつき Re:明日は、【 BMW FAMILIE 2010 】。。。。。
めっちゃ かっこいい~

===dort(BOSS)===
あかつきさん、こんにちは。。。(^・^)
3D のホイール(20インチ)。。。いい感じでしょ♪♪♪
普段着けているコンペディション(19インチ)も気に入っていますが、3D。。。結構行けてます~(^^♪