BBSニューホイール【 RF 】。。。&。。。dort ナイト オフ





BBSから新しいホイールが発表になりました。(^。^)
タイプ【 RF 】です。
サイズ = 17X7.0J~7.5J
価 格 = ¥60.375~¥62.475
カラー = DSK DBK
鍛造ホイールで、5穴17X7.0Jで6.5kgと、超軽量ホイールです。
デザインも斬新で、BBSの本骨頂でもあるメッシュのイメージを最大限に活かした なかなか格好イイ♪ 仕上がりですよ~。(^_-)-☆
まずは17インチ(4穴・5穴)からの発売になり、MINI用も発売されるので。。。。「ミニ乗り」さんにオススメなホイールです。(^。^)

=======================

明日(土)の夜【 dort ナイト オフ 】開催予定です。(^_-)-☆
今回の開催で年内は最後になり、次回は来年4月からの開催になります。
みなさ~ん! 明日の晩は是非 遊びに来てくださいね~(^^♪

クルマ好きな! みなさ~ん! 週末の夜はみんなで集まって、大好きなクルマ談議をしませんか~♪♪♪。。。
クルマの御自慢話から、こんなことで困ってますよ~ なんて事まで、皆さんが色々な情報交換できる場にして下さい。。ネ(^^♪
どなたでも、自由参加できますよ。
日時= 11月13日(土曜日) 午後8時30分~10時30分まで
場所= 東海北陸自動車道上 川島PA内 第2駐車場 (一宮⇒高山方面側)オアシスパーク
※注意※ 下道で来られますと同じ駐車場に入れませんので、必ず東海北陸自動車道をご利用下さい。

**注意事項**
公共の場所ですから、エンジンの空ぶかし・急発進・大音量の音(カーオーディオ)などは絶対!に 禁止! です。常識ある大人の集まりですから、人に迷惑を掛ける事の無いよう 宜しくお願いします。m(__)m
守っていただけない方は、参加できませんのでよろしくお願いします。