なかなかの。。。。。若者デス。。。(^_-)-☆



BMW3クーペ(E46)が、ファンベルト・パワーウィンドーSW交換の為に入庫しました。

乗っておられるのは大学生の方で、中学生頃?~ からアルバイトをして、コツコツお金を貯めて念願だったBMWを自分のお金で手に入れたそうです。
『BMWに乗るんだ!』と夢を持って頑張って来た結果、夢を叶えた彼は立派だな~と思います。(^_^)
なかなか夢を現実に叶えるって・・・・難しいことだと思いますし、私自身若い時に持っていた夢を途中で挫折した事が幾度かありました。(>_<)
小さな夢だって、大きな夢だって、それを叶える(努力)って事は自分自身を成長させてくれる事だと思います。
私も彼から刺激!を貰ったので。。。。更なる夢の実現へと頑張って行きマ~ス。。。。(^_-)-☆