無いモノは。。。作っちゃえ~。。。。(^_-)-☆






無いモノは作っちゃえ~(^_-)-☆。。。って事で、BMW Z4(E89)用のインテリア・カーボンパーツをワンオフで作っちゃいました。(^_^)v
製作したのは
☆ ダッシュボード
☆ センターコンソール
☆ ドアパネル
☆ ロールバー
の、4箇所です。
Z4オーナー様からご注文を頂いてから約1ヶ月程の納期で出来上がってきました。
製品のクオリティーも。。。。バッチリ!で、 抜群の出来デス!(^_^)v

今日は別の作業予定でこのZ4(E89)は入庫していたのですが・・・お昼過ぎに佐川急便(定期便)が来て『ウゥン?・・・この箱? 何が入荷して来た?』と、中を開いてみると。。。『カーボンパーツ』じゃないですか(本来は来週の入荷予定)、早速!取付けに掛かりました。
オーナー様も予定外の取付けになり、とっても喜んで頂けたご様子でした。(^^♪

dort では、今回のようなワンオフ製作(カーボン)も受け付けていますので、「 こんなモノ? あんなモノ? 作れないかなぁ~? 」なんてことがありましたら。。。皆様お気軽にご相談下さいね~(^_-)-☆


AZ Re:無いモノは。。。作っちゃえ~。。。。(^_-)-☆
いや、もう、なんというか。。。ニヤけて顔がユルみっぱなしです(*^◯^*)

ハイクオリティでしたね!これは文句無しに即決ですw

カーボンのインパクトは絶大ですwww

===dort(BOSS)===
AZさん、こんにちは。。。\(^o^)/
。。。。確かに昨日の AZさんのお顔は。。。ニヤけて顔がユルみっぱなし・・・・デシタ(^_^)/~

カーボンインテリア。。。官能! して下さいね~(^^♪

残りの作業も着々と。。。準備しておりますので、準備が完了しましたらご連絡差し上げマ~ス。。。(^・^)