VW Golf Ⅵ 《R》。。。スパスプ。。。装着しました。(^_-)-☆





VW Golf Ⅵ 《R》に、スーパースプリント製のマフラーを装着しました。(^_-)-☆

出口は 〇ー〇100mmで、迫力満点デス!。。。勿論『E1』マーク入りでディーラー入庫・車検もOKな製品です。

センターパイプはサブタイコ付きで、音量的には静かな方ですから室内に排気音がこもる事も無く快適なドライブを楽しんで頂けると思います。(^。^)

下から覗き込むと、ステンレスパイプの曲がり具合が。。。芸術的な感じで、流石! スーパースプリント!って仕上がりをしています。(^_^)v

マフラー選択をされる時、マフラーによるパワーUP・排気音質・見た目のイメージ・製品のクオリティー・合法性などを考えて選ばれるとイイですね、みなさんが乗ってるクルマのモディに合った適切なマフラー選びをして、楽しいカーライフをして下さいね~。。。(^_-)-☆


R-22 Re:VW Golf Ⅵ 《R》。。。スパスプ。。。装着しました。(^_-)-☆
十数台車を乗り継いで始めてマフラー交換しました。
吹けが良くなったというか、アクセルが軽くなったというか、GOODです。早く高速道で走りたい(^^♪

===dort(BOSS)===
R-22 さん、こんにちは。。。。(^・^)
スパスプ。。マフラー♪ 気に入っていただけてるようですね (^^♪
気持ちイイ~♪ 排気音♪を奏でて。。。ドライブ♪楽しんで下さいね~\(^o^)/