AUDI A3(S-line)に、S3パーツを。。。。(^^♪





AUDI A3(S-line)に、S3用のリアデュフェーサーとサイドステップ装着と、RECARO SR-7(Advanced Edition)の取付けをさせて頂きました。(^。^)
リアデュフェーサーには、ガンメタ(半艶)塗装を一部(下側)に施しノーマルとはイメージを変えてみました。。。。イイ感じです。(^^♪
サイドステップもスポーティーな感じになり。。。イイ感じです。(^。^)・・・・ですが、サイドステップ取付けの際に他に必要な純正パーツが結構掛かってしまいます。(・・;)
必要な純正パーツは、エントランスモール左右(F/R)・ドアアンダーアウターパネル左右(F/R)です。
これが結構な値段がして、ちょっとビックリ! しました(>_<)・・・・・同じ様なパーツをBMW・BENZと比較しても1割~2割ぐらい高いんじゃないかな~? と、思います。『AUDIジャパンさ~ん! 純正部品!高すぎデス~"^_^"』
しかし、S3のリアデュフェーサー・サイドステップを装着すると、スタイリッシュ♪で格好イイ♪ですね~(^_-)-☆

SRシリーズはRECAROスポーツシートの代名詞で、その中でも限定モデルのRECARO SR-7(Advanced Edition)ですから、満足度もバッチリ!ですね。
オーナーの 〇村さんにも大変ご満足して頂き、快適なドライブを楽しんでいただけてるようです。(^_-)-☆