Smart BRABUS サスペンション交換。。。。(^_-)-☆






限定車の Smart BRABUS が、サスペンション交換の為、入庫しました。(^。^)

元々、BILSTEIN製のスポーツサスペンションが標準で着いているのですが、オーナーの 〇田から『チョット・・・車高が高すぎるから・・・下げたいなぁ~(~_~;)』と、ご相談を頂き 同じBILSTEIN製の BSSキット(車高調式)を選択して取り付けさせて頂きました。
ノーマル車高から、フロント=20mm リア=30~40mm 程下げて、いい感じの高さになりました。(^_-)-☆
小さなボディで車高が高い(ノーマル)と、ボディが宙に浮いているよな感じに見えて・・・・「BRABUSボディで格好イイのに・・・なんか? ヘンだな?」なんて目に映っていましたが、車高を下げたら一気に変わりました。(^。^) 小さなボディなのにドッシリ感! が出て、地面に張り付いている様な感じになり。。。。イイ♪ 感じです~(^_^)v ヤッパ モディの基本は、車高を下げなきゃ ダメですね~!


HATTORI Re:Smart BRABUS サスペンション交換。。。。(^_-)-☆
オイル交換ありがとうございました。今後は定期的に行いたいと思いますので、これからもよろしくお願い致します。PS 見積もって頂いた値段より安かったです。

===dort(BOSS)===
HATTORI さん、こんにちは。(^。^)
昨日は、オイル交換 ありがとうございました。
そうですね オイルは定期的に交換する事がオススメです。これからもよろしくお願いします。m(__)m
見積もったお値段よりも・・・・・安かったですか?・・・間違えたかも~・・・なんて、冗談ですが(^^♪)