VW Golf Touran TSI ちょっと♪ イメチェン。。。しました。(^。^)




VW Golf Touran TSI が、先日入庫しました。
ちょっとイメチェン♪ をと、フロント周りに手を入れていただきました。
R-Line フォグランプカバー&グリルベースフレーム
R-Line センターロアグリル
VOTEX フロントリップスポイラー
BELLOF 30Dynamis フォグ専用H.I.D(6200K)
の、取付けをさせて頂きました。(^。^)
純正クオリティーパーツで、合いも良く綺麗に装着できるオススメなパーツです。(^_-)-☆
フォグランプにはdortでは定番のBELLOF 30Dynamis を装着し、明るい光で視界も良くなり 雨・雪の夜も これで安心して乗って頂けます。(^^♪

センターロアグリル・フロントリップスポイラー・フォグランプカバー&グリルベースフレームを変える事で。。。スポーティー感もUPして、格好イイです~(^_^)v


あかつき Re:VW Golf Touran TSI ちょっと♪ イメチェン。。。しました。(^。^)
ロアグリルとフォグ、そしてスポイラーのおかげで 見た目の重心 下がって とっても安定感のあるイイ感じに仕上がってますね。
うらやまし~~

===dort(BOSS)===
あかつきさん。。。。イイ♪ 感じでしょ~(^^♪
ロアグリルとフォグ・F/リップスポイラーでイメージはこんなにも変わりました。(^。^)
これも。。。参考にして頂いて、次のモディ?? 悩んでくださいね~\(^o^)/