M3(E90)。。。。“ 肝 ”になる モディ! バッチリです。(^_-)-☆






BMW M3(E90 LCI)が入庫しました。
モディの“ 肝 ”になる部分のチューニングをバッチリ! 施工させていただきました。(^。^)
サスペンション = ビルシュタイン PSS-10
スタビライザー = arc オートリファイン
ホイール = BBS RE-V (F)9JX19 (R)10JX19
タイヤ = コンチネンタル コンチ3 (F)235/35-19 (R)265/35-19
ブレーキシステム = Rbbブレンボシステム(F/R) 370mmФ
マフラー = AKRAPOVIC(フルチタン)

その他には、アクティブ パワープーリー ・ プラズマダイレクト ・ K&Nフィルター(純正交換タイプ)・ ローグ クイックシフト ・ COXボディダンパー などで、走り・パワー系のチューニングはバッチリ! です。(^_-)-☆ (Rbbブレーキシステム だけが今回、間に合わず後日の取付けになりました。(^_^;))

その他にもヘッドライトにはBELLOF GT5000(45Wクラス)+LEDリングを装着し、フォグランプの無いM3でも。。。これで夜間走行も明るくなりバッチリ! ですね。(^_-)-☆

インテリアは、BMW パフォーマンス製のカーボンインテリアトリム・Dシェイプステアリング・チェンジノブを、ペタルキットには3Dデザインをと、室内もスポーティーな感じになりました。

外観を見るとパット見、ノーマルに見えますが・・・・このM3(E90)。。。。中身は凄いんです!! (^_^)v

モディをしていく事で、愛車が どう変化して行くかを楽しみながら乗るのが。。。。イチバン楽しめると思います。このM3も今後どんな感じになって行くのか。。。楽しみな1台です。(^。^)


M3のり Re:M3(E90)。。。。“ 肝 ”になる モディ! バッチリです。(^_-)-☆
今回はどうもありがとうございました。
一度に色々と手を加えた為、何がどれだけ変化をもたらしてくれたのか、うれしい悲鳴ではありますが。。。
アクセルのレスポンスもシフトのメリハリも格段によくなりました。マフラーはノーマル対比、若干の音量UP程度ですが、音質の良さは比べようもありませんね。
足回りについては、少しずつ距離をこなしながら馴染ませていくのが楽しみです。ライトも非常に明るいですね。
また来月、ブレーキ(ブレンボ)よろしくお願いします。

===dort(BOSS)===
M3のり さん、コメントありがとうございます。m(__)m
一度にこれだけのモディをして頂くと・・・・確かに『どれが?・・・どの? 効果?』なんて悩んじゃうかもしれませんね。(~_~;)
しかし、数日乗っておられたノーマルから比較すると・・・メチャ! 変化が有ったと思います。(^_^)v
M3(E90)の潜在性能は。。。まだまだ、こんなもんじゃありませんよ~・・・奥は深いですよ~(^_^;)
今回のチューニングを楽しんで頂き、先々「ここが? あそこが? 」なんて事が有りましたら 今後もご相談いただけたら幸いです。m(__)m。。。『M3! 楽しんで下さいね~(^_-)-☆』
ブレーキ(ブレンボ)が、入荷次第ご連絡差し上げますので、今しばらくお待ち下さい。m(__)m
よろしくお願いします。