限定! RECARO 最終取付けです。 & 明日は・・・・・・(~_~;)





MINI クーパーS(R56)JCWに RECARO 限定モデル(800脚限定)の
【 SR-7 Advanced Edition 】
の最終取付けをしました。
運転席にSR-7(ハイグリップサイドサポート シートクッション)、助手席にはSR-7F(フラットタイプ シートクッション)の装着で、運転席にはボディサポート重視で、助手席は乗り降りが楽なタイプ(座面がフラット)をと選んで頂きました。(^。^)
今回の限定モデルは、dort でもかなりの数のご購入をして頂きましたが、今回の取付けで・・・・終了って感じです。
元々 SR-7シートは人気がありますが、その人気モデルの限定って事も有り人気は抜群でした。。。次に出て来るだろう?? と、考えられる? 次期限定モデル?が。。。今から楽しみですね~(^^♪♪

=======================

明日の晩、予定しています 【 dort ナイト オフ 】ですが・・・天気予報を見ていると開催は雨の為、無理そうです(dort ナイトオフ始まって以来の雨です)。。。。(~_~;)って事で、『 オアシスパークでの開催は“中止” 』と、させていただきます。m(__)m。。。ですが! それなら雨がしのげる場所って事で、今回は。。。お店(dort)で開催しようと思います。\(^o^)/
dortの駐車場を含めて店の周辺には30台ぐらいは駐車出来ます。

※ dort周辺の道路は駐車禁止ではありませんので、ご安心下さい。(^。^)

☆ お飲み物・茶菓子もご用意させて頂きますので、みなさ~ん! 遊びに来てくださいね~(^_-)-☆