M3 CSL 入庫しました。(^_^)






8月23日にCOXボディダンパー装着のBMW M3 CSL(E46)に続き、またまた別のBMW M3 CSL(E46)が入庫してきました。(^。^)
今回は車検整備の為、入庫ですが走行距離が少なく(19000Km)整備としては最低限の内容でOKでした。
ついでって訳ではないですが、このM3 CSLにもCOXボディダンパーを装着して頂きました。。。。。走行中の室内からのキシミ音なども減りって、剛性感も上がり このM3CSLにも“魔法の杖”(ボディダンパー)の効き目はバッチリ!でした。。。。(^_^)v
作業が一通り終わったところでオーナーの 〇藤様から『左リアフェンダーに1箇所エクボがあるから直しといて・・・』と、お電話を頂いたのですが・・・・・よ~く(~_~;)・・・見てみると 何故か? 左リアフェンダーに4箇所ものエクボがあり全ての箇所の修理をさせて頂きました。。。。。
もし、板金・塗装修理をしてたら安く見積もっても130.000円以上は掛かると思いますがエクボ板金修理なら、その半分以下の料金で修理することが出来ます。
エクボなどのヘコミが出来た場合は、凹みの状況に合わせてどんな修理方法にするのか? プロショップ・ディーラー・板金工場などで相談される事をオススメします。(^。^)


あかつき Re:M3 CSL 入庫しました。(^_^)
"神の手"を持つ”職人”さんですね。
素晴らしいです。

社長さん、先日はお休み中にお時間いただき スミマセンでした。
待ちに待ったフォグ、イイ感じです。
が、また、楽しみな悩みが増えてしまいました~(^^)

===dort(BOSS)===
あかつきさん、こんばんは。(^。^)
今日は朝から バタバタで・・・・いまだにブログもUP出来ていませ~ん。(^_^;)
“神の手”を持つ職人さん。。。何時見ても 凄いですよ~(^_^)v

フォグキセノンの色・・・・・悩んでくださいね~(~_~;)。。。ご返事お待ちしてま~す。(^^♪

あかつき Re:M3 CSL 入庫しました。(^_^)
フォグキセノンの色よりもヘッドライトの色の方が気になる(運転中の視界じゃなくてクルマを外から見たときの)ように・・・
やはり、dortさんの作戦(^^)???

明日夜 雨、降るとか言ってるので 夜の雨の視界も試してみます。

でも、10月2日ブログ見ると悩みますね~~

===dort(BOSS)===
ウゥ~ン・・・・あかつきさん、dortの作戦・・・分かっちゃいました~(笑。。。冗
って言うか、悩まれて・・・決まりましたら ご連絡くださ~い。(^<^)