今日は出社してマ~ス。。。。。(^。^)






昨日までの2日間、富士物産フェア『元気がでるまつり』に出展の為、浜名湖ガーデンパークに行っていましたが、今日からはdortに居ます。(^。^)。。。。浜名湖ガーデンパークに遊びにお越し下さった皆様 ありがとうございました。m(__)m

先週よりお預かりしていました AMG C63が、やっと出来上がりました。(^^♪
作業内容は
① ラムエアーシステム(グループM)装着
② ホイール オフセット2mm変更 (加工)
③ タイヤ交換(ニュー P-ZERO F=235/35-19 R=265/30-19)
④ 4輪アライメント調整
の4点です。
タイヤは今までヨコハマ アドバンスポーツ(255/30-19)を履いていましたが、『もう少し滑り出しがソフトで、グリップも有ってコントロール性が良いタイヤを?』と、ご注文を頂きニューP-ZEROを選択したのですが・・・・なんと 265/30-19サイズの幅が 285並みの広さでフェンダー内に収める為に2mmホイールのオフセットを変更(加工)し、なんとか装着する事が出来ました。 後姿はさらに迫力満点! になりました。(^_^)v

以前、“ カーボン エアーBOX ”(CARBONIO社製)を装着して頂いたAMG C63で、今回グループM社製のラムエアーシステムを追加装着して頂きました。装着後の感想をお聞きしましたら『上の回転での加速感が結構変わってイイ♪ 感じ。。。これは有りダネ(^^♪』と、好印象を持っていただきました。(^_-)-☆
エンジンルームの熱量は相当な物がある様で、エアーBOXとラムエアーのカーボン色の差が・・・結構出ちゃいました。(^_^;)

ノーマル車両でも《457Ps》の大パワーを誇り、更なるチューニングで。。。。イッタイ! ドンダケ~! なんて感じで(^_^;)。。。こんなクルマが・・・後ろから迫ってきたら 道!譲らないと~・・・(・・;)