dort ナイト オフ。。。参加ありがとうございました。(^。^)






昨晩、開催しました【 dort ナイト オフ 】に遊びに来てくださった皆様。。。ありがとうございました。m(__)m
今回は、いつもより少な目の台数でしたが、集まった皆様とクルマ談議に花が咲き楽しいひと時を共有できました。(^。^)・・・(しかし、真夏の様な蒸し暑さには・・・参りました。(^_^;)
・・・いつまで夏が続くのでしょうね、一宮市は今日(9/12)も予想最高気温は37℃!!の猛暑日!予想が出ています。(>_<)

写真のM3(E92)の 〇藤さんも dort ナイト オフ に初めて遊びに来ていただき、皆と楽しい時間を過ごされていました。
このM3(E92)は最新のLCIモデルで、先日dortにフィルム貼り(ヘッド/テールランプ)寄って頂いた時、・・・・タイミングが良いのか?・・悪いのか?展示在庫用の『AKRAPOVIC』マフラー(チタン)が偶然入荷してきて・・・・その場で購入して頂き、取付けさせていただきました。(^_-)-☆ その後の感想をお聞きしましたら『音も好く♪ 形も音量も気に入ってます♪』と、とっても気に入って頂けてる様子でした。
ナイト オフに偶然ですが、AKRAPOVICマフラー輸入元、橋本コーポレーションの橋本専務が《 GTR 》で、ふらっと寄ってくれました(^^♪。。。。集まった車の中にAKRAPOVIC装着車が5台程いて、他にもEISENMANNマフラー(橋本コーポレーション 輸入元)装着車もいて喜んで頂けたご様子でした。。。最近はAKRAPOVICマフラーの人気が。。。。すごいです~。(^。^)