Hella。。。LEDデイライト。。。BMW 3(E91)装着!






最近デイライトが人気ですね、dortではPHILIPS・Hella・in-Pro製のデイライトをメインで取り扱いさせて頂いています。
今回は、ドイツ Hella社の『LEDデイタイムランニングライト』(ユニバーサルタイプ)を、BMW 3シリーズ(E91)Mスポーツに装着しました。
=特徴は=
・高さ28mm、幅220mmのコンパクトデザイン
・一つの照明につき5個のダイオードを使用した革新的なLED出力
・10,000時間のロングライフ(H7バルブの約30倍)
・電力消費はわずか7W
・スモールライト点灯時(夜間)は、40%ほど減光されます

3D Design 製のフロントリップスポイラーを同時に購入して頂いたので、リップに埋め込み、一体感が出て違和感の無い。。。『まるで純正!(?_?)』の様な取付けが出来ました。(^_-)-☆。。。イイ♪ 感じです~。
BELLOFのニューLEDスモールリング(シリウスLEDリング タイプⅡ)取付けさせて頂きました。今までの物に対して明るさも・白さも、とても綺麗に発光する様になり。。。これはオススメですよ~(^_^)v
クルマのモディ。。って色々な方向性がありますが、オーナーの求めるスタイルに合った楽しみ方が 一番! イイですね~(^^♪


KS Re:Hella。。。LEDデイライト。。。BMW 3(E91)装着!
dort様

この度はキャンペーン駆け込みで対応いただき、誠にありがとうございました〜
念願叶い、どれもバッチリな仕上げで満足満足です(^ ^/)
ホントにこれが純正!って感じの仕上がりです。

次は、ロービームかフォグかといろいろ悩ましいです。。。

また、よろしくお願いしま〜す。

===dort(BOSS)===
KS さん、こんにちは。。。
仕上がり具合、気に入って頂けてる様ですね。。。(^^♪
次は・・・・ロービーム? フォグ? ですか、悩んでいる時が・・・一番 楽しい時かも?しれませんね~(^。^)。。。次回、ご来店 お待ちしてマ~ス(^^♪

こちらこそ、今後も宜しくお願いします。m(__)m