2/5 台目の。。。。取り付けデス♪ (^_-)-☆






Supersprintマフラーの数量限定品、2/5台目の取付けをしました。(^_-)-☆
BMW Z4 35i(E89)用で販売数5本だけの、超!プレミアムマフラーで、勿論『e1』マーク着きですからディーラー入庫、車検もOKですよ。
ブラックテールエンドで、エンド部分にあるシルバーで描かれた『Supersprint』の文字と、馬のデザインに限定の主張! が、有ってオーラが違いますね~。。。格好!イイ!ですよー。(^_^)v
以前、Mスポーツバンパー装着車(8/8ブログ)に取付けましたが、今回のZ4(E89)はノーマルバンパーでの取付けです。どちらも違和感の無いイイ感じの4本出しになり、アルピンホワイトⅢのボディにブラックのマフラーテールが映えてますね~(^。^)

Z4 35i(E89)にお乗りのみなさ~ん。。。。超!!オススメ(^_-)-☆。。ですよー。。。


00田 Re:2/5 台目の。。。。取り付けデス♪ (^_-)-☆
こんばんは、マフラー交換後350㎞走行しての感想です

走行の大半は高速道路なのですが、各ギアでレッドゾーン寸前まで簡単に回ります、ノーマルとはパワー・スムーズ感が全然違います、音量はアイドルから3000回転位までは低音が効いてほんの少し大き目の音量だと思いますが、逆に上の回転域は綺麗な高い音質になっている為か静かに思えます、又どの回転数でもアクセルがパーシャルでは本当に静かです。シフトダウン時もブリッピング音がパンっと綺麗にまとまっています。 多少心配してましたゼロ発進からのトルク低下はほぼ感じられません。ターボラグも高いギアの低回転からのアクセルONでほんの一瞬間を感じる程度です、見た目と性能、共に至って満足しています。今回もBOSSの適切なご意見を参考にして良い結果が出ました、ありがとうございました。

===dort(BOSS)===
00田 さん、こんにちは。。。(^・^)
昨日がお休みで、ご返事が遅くなり申し訳ございません。m(__)m
Z4 ⇒ モディ♪ のインプレッション♪ ありがとうございます。(^^♪
ご満足していただけている様ですね。。。こういったインプレッションを聴かせていただける事は、dort の更なる進歩・進化にも繋がって行きますので、本当にありがたいです。m(__)m
00田 さ~ん♪ 『 駆け抜ける 喜び!』楽しんで下さいね~\(^o^)/。。。