☆明るく☆て。。。イイ! ですよ~(^_-)-☆





8月20日のブログでご案内しました BELLOF『 リバース LED 』ですが、早速に デモカーM3に取付けてみました。
☆明るい☆。。。ですよ~(^_-)-☆ モニターに映るバックカメラからの映像も。。。凄く明るくなり見やすくなりました。(^。^)
エンジンキーをONにした時、バックランプが5秒ぐらいの間はフラッシュしますが、その事さえ気にしなければこの明るさは。。。最高に イイ☆♪ ですよ~(^_-)-☆ オススメです。
※ 後々、フラッシュしないタイプが発売になる予定だそうですが・・・今のところ発売日が全く決まっていないのが現状です。m(__)m


Pikao Re:☆明るく☆て。。。イイ! ですよ~(^_-)-☆
Audiはキャンセラーが必要でしょうか?
またフラッシュしますか?

===dort(BOSS)===
Pikao さん、こんにちは。。。(^・^)
Audiではまだ試していませんので、早速デモカーA4で試してみます。
1,2日のうちに試して、このコメント欄にUPさせて頂きますので、今しばらくお待ち下さい。m(__)m

===dort(BOSS)===
早速 dortデモカーAUDI A4(B8)で試してみました。
フラッシュ動作は起こしませんが、メーターに球切れ表示が入るので別売のキャンセラーは必要です。

青クーパーS Re:☆明るく☆て。。。イイ! ですよ~(^_-)-☆
先日は、アーキュレイのマフラー取り付けありがとうございました。うるさすぎず、でもアクセルを踏み込んだときのレスポンスが良くなり、とても満足しています。

MINIも同じようにフラッシュしますか?フラッシュさえ我慢すれば取り付け可能ということですよね?

===dort(BOSS)===
青クーパーS さん、こんにちは(^・^)
MINIは間違いなくフラッシュすると思います。(BMW系列なので)
フラッシュさえ我慢していただければ、取付はOKですよ。