MINIカブリオレ(R57)。。。。出来上がりました。(^。^)






8月19日のブログで、デイライト取付けの一部をUPしましたが、他の作業も終わり完成しました。(^。^)
今回の作業では
デイライト = in-pro(5連タイプ)
ヘッドライト = CAMDEN純正インナーブラックタイプ
シート = RECARO SR-7(Advanced Edition)限定モデル
ストライプ = ソフトトップのチョコレートカラーに合わせてワンオフ製作し、グリーンのラインを入れることで、インパクトを出して見ました。
他にもフロントグリルをスリットタイプに変え、ヘッドライト ・ テールランプ周りと一緒にボディカラーに塗装しました。
イイ感じに出来上がりました。(^^♪。。。
MINIのモディ♪♪。。。は♪。。楽しいですね(^^♪『ココを ああして? コッチは こうして?・・・』なんて、オリジナリティーなモディ♪を楽しむ事が出来て、『 世界に1台! 』なんて感覚で楽しめる、とっても楽しいクルマですね。。。(^_-)-☆

このMINIクーパーS(カブリオレ)は、走り系(吸・排気・サブコン・サスペンション)もバッチリ! 触ってありますから、見た目の良さだけじゃなく。。。走りも凄いですよ~(^_-)-☆