BMW Z4(E89)。。。PSS-10 2台目装着デス!





BMW Z4(E89)用の 『BILSTEIN PSS-10』2台目の装着をしました。
勿論、このオーナー様にも数ヶ月待っていただいての取付けで、待ちに待って頂いての取付けとなりました。m(__)m
車高はノーマル状態から前後共35mm~程のダウン幅にセッティングしてみましたが、イイ♪ 感じの車高になりオーナーの 〇崎さんにも満足して頂けたご様子でした。
さきほど、「乗った感じはどうですか?」と、お電話を入れましたら『乗り心地も好く、コツコツした様な感じも無く、それでいて柔らかい訳でもなくてイイ♪ 感じです。』との事でした。(^。^)
今のところは慣らしをして頂いている状況なので、慣らしが終わり減衰調整を変更する時には、また違った感覚を味わって頂けると思いますから。。。今から。。。楽しみですね~(^_-)-☆