初モノ~♪♪。。。パート② プラス+






サスペンション = 日本初上陸のZ4(E89)用、ビルシュタイン PSS-10(減衰力10段階・車高調整付き)の装着です。
今年の初旬から、阿部商会(ビルシュタイン 輸入元)さんにリクエストを上げて・・・・半年あまり・・・ヤッと!! 入荷してきました~\(^o^)/
と、言っても今回入って来たのは私が『早く!早く!してくれ(^_^;)』と頼んでいた3セット(売約済み)のみで、次回の入荷予定は10月中頃~?? になるようです。
装着して試乗した感想は。。。流石! ビルシュタインですね、ニュルブルクリンクサーキット(オールドコース)で、テストにテストを重ねて作り上げらた脚は、やはり素晴らしいですよ~(^_-)-☆

今回の入庫では、その他にも
ACTIVE APー2(サブコン)
グループ M ラムエアーシステム
プラズマダイレクト ・ グランド
E/Gオイルは LADO TAPIA(0-40)
紫外線カットの為に ウインドフィルム
などの作業も一緒に施工させて頂きました。

【初モノ~♪♪。。。パート①】の内容をプラスすると、パワー! は。。。400PS~以上は出ちゃってると(・・;)思います~。。。。オーナー様に『慣れるまで! このパワーには注意!ですよ』と、一言注意をさせて頂きました。その後・・・オーナー様から『スッゲェー! パワー!です~♪♪。。(^_^)v』と、とても喜んで頂けたご様子でした~。(^。^)


AZ Re:初モノ~♪♪。。。パート② プラス+
色々とありがとうございました<(_ _)>
おかげさまでベタ踏みするとスリップサイン出まくりです(笑
また一段とカーライフが楽しめそうです!

ただ一つ問題が。。。社長とお話しするとモディの終わりが見えません(笑

===dort(BOSS)===
AZ さん、こんにちは。。。\(^o^)/
さらなる。。。『駆け抜ける! よろこび♪♪』。。。楽しんでくださいね~(^^♪
モディ・・・・私の頭の中で(・_・;)・・・ドン!ドン! モディ菌が増殖しちゃって(>_<)・・・AZさんにお奨めしちゃってマ~ス。。。。スンマセ~ン(●^o^●) (笑