お盆休みが。。。。。始まりましたね~(^_^;)





今年もお盆の “大渋滞” が、始まりましたね。(>_<)。。。dort 上を走る名神高速道路は・・・・朝から現在(PM5:00)に至るまで、渋滞が続いています。
今年は、お盆前後の高速1.000円割引が無く、通常通りの土・日だけの割引なので、今週・来週の週末に車が集中するのか??・・・昨年に比べると、通行量が多い様な気がします。
そんな中、関東方面からのお客様が COXボディダンパー 取付けの為、ご来店していただきました。m(__)m
本来であれば、こちらで1泊されて帰られる予定だったそうですが、お仕事の都合で急遽 帰らなくてはいけなくなり、取付け作業が終わり次第 直ぐに帰路に着かれました。
COXボディダンパー 装着の為だけに来て頂いた感じになってしまいました。・・・遠方からのご来店、本当にありがとうございました。m(__)m
先ほどオーナーにお電話を入れ、装着後のご感想をお伺いしましたが、『乗り味が良くなり、イイ♪感じです。』と、イイ感じの印象を持って頂けたご様子でした。(^^♪。。。『魔法の杖! COXボディダンパー』 流石! って感じですね~\(^o^)/。。。