今日はお休みデス


今日はお休みです。
息子がクラブ活動の練習試合の為、遠征先まで電車で行くので朝6時過ぎには起きて…駅まで送って行きました。^_^;・・・いつもより何時間も早く起きたので…メチャ!! 眠いデス(>_<)

自宅に戻ってから 愛犬カイ君の散歩に行って来ましたが、暑すぎるのか? 用を足すと、すぐに家に帰ろうとしてました。
一宮は昨日が 36.4℃で、今日も最高気温37℃の予報が出て猛暑日が続いています。(>_<)・・・まだ、2・3日は続きそうです。

みなさ〜ん。。。熱中症が流行っているようですから、暑さには、十分注意!して下さいね〜(^.^)


あかつき Re:今日はお休みデス
カイ君、道路にこもった熱&熱の反射で、低い位置はものすごく暑いそうです。
小さい子供、そしてワンちゃん、ニャ~ちゃんはさらに気をつけないといけないそうです。
ちなみに、汗をかかない動物は扇風機の風ではダメだそうなので、快適エアコンの部屋でゆっくり休んでくださいね~~~

===dort(BOSS)===
あかつきさん、こんにちは。。。(^。^)
凄い暑さに、さすがのカイ君も・・・まいっているようデス~~^_^;
家に居る時は 28℃のリビングで快適にしていますよ~(^_-)-☆
カイ君は、外(散歩)じゃないと用を足してくれないので、「暑くて外には出たくないけど・・・オシッコはしたいし・・・」って感じです。(^。^)