RECARO SR-7 Advanced Edition(数量限定) 装着デス!




2010年6月デビューの
『 RECARO SR-7 Advanced Edition 』(数量限定)シートを、BMW M3(E90 LCI)に装着して頂きました。(^。^)
RECAROスポーツシート『SR-7』をベースに、よりスポーティーで、ひとクラス上の上質感をもった数量限定シートです。
M3(E90 LCI)オーナーの 〇0部さんには通勤用の車にもSR-7F(KK100 フラットタイプ)を使って頂いていて、『腰痛持ちのオレには、バッチリ! いいシートです。(^^♪』と快適に使って頂いています。
『M3にもRECAROシートを』と、別のタイプのシートと・・・迷いに? 迷って(?_?)。。。SR-7(限定)に決めていただきました。(^_-)-☆
座り心地は、既に判ってみえますが、デザインが変わるとイメージも変わり、よりスポーティーな感じに納得された ご様子で、『やっぱ! RECAROは。。。イイ♪ね!』って感じでした。
フロントガラス越しに見える【 RECARO 】の文字が、「オッ!レカロだ!」 ってオーラがあって。。。格好イイ!ですね~(^^♪

あと、少量ですが 『SR-7 Advanced Edition』シートをご用意する事が出来ると思います。「欲しいなぁ~」。。と、考えてる貴方! 急いでくださいね~(^。^)