梅雨の谷間。。。【 dort ナイト オフ 】参加ありがとうございました。






昨晩は、∴梅雨∵の谷間。。。とっても運が良いのか?・・・マタ!マタ! 晴天で、【 dort ナイト オフ 】に参加していただきました皆様。。。ありがとうございました。(^。^)
40台ほどのクルマに集まって頂き、楽しいひと時を過ごす事が出来ました。(^_-)-☆
月に一度こうして色々な方達と集まって大好き! な、クルマ談議ができるって事は。。。。とっても幸せです。(^^♪
来月(8月)も、開催予定ですから。。。みなさ~ん(^^♪。。。遊びに来てくださいね~。。。楽しい♪ 時間を、みんなで一緒に過ごしましょう。♪♪(^^♪


五十嵐@335 Re:梅雨の谷間。。。【 dort ナイト オフ 】参加ありがとうございました。
こんばんは~

とっても楽しかったです^^/
あの後、2次会、3次会と行きました~(爆)

ちょっと教えて欲しいんですが、サスのカーヴェーVer3でE92M3用はE90に付きますか?(激謎)

===dort(BOSS)===
五十嵐@335 さ~ん(^^♪。。。ご返事が遅くなり スミマセン
あの後の・・・・2次会・3次会の話・・・・聞きましたよ~(>_<)・・・私はデニーズで遅目の食事をして、おとなしく自宅に帰還しました。(^^♪

M3(E92)用のカーヴェーVer3は、シャフト径・ストローク・シャフトのアッパー形状が違ってくるので、335に着けるには・・・無理がありますね。 加工等を施せば、やって出来ない事はないですが、あまりお勧めはできませんね。m(__)m

五十嵐@けんた Re:梅雨の谷間。。。【 dort ナイト オフ 】参加ありがとうございました。
ご解答ありがとうございます。

ナイトオフの3次会でコーナーへある速度域で進入するとバンプしてどこかへ飛んでいってしまいそうに・・・
限界を感じ物色してたらちょっと見つけたものでf^^;
M3用はシャフト径・ストローク・アッパー形状が違うんですね~

===dort(BOSS)===
五十嵐@けんた さん、こんにちは。。。。(^・^)
けんちゃんにお薦めするとしたら。。。。SACHS RS-1か、BILSTEIN PSS-10ってところですね。
2種類とも調整・設定によって乗り心地も良く、普段 親が乗られても問題ないと思いますよ。(^^♪。。。けんちゃんが乗るときは けんちゃん設定で! イイ感じに~~(^_^)/~
それに、将来オーバーホール時などに設定変更も出来ますから。。。。お勧めですよ~。\(^o^)/