『MINI COOPER S CLUBMAN』(LCI)。。。完成しました。






1週間ほどお預かりしていました
『MINI COOPER S CLUBMAN』(LCI)
のモディ! が、完成しました。\(^o^)/
モディの内容は
① Pivot (ブースト計・油温計)
② グループ M ラム エアーシステム
③ HKS ブローオフバルブ(SQV)
④ サクラム マフラー
⑤ ビルシュタイン PSS-10
⑥ JCW ブレーキシステム (F/R)
⑦ ALTA インタークーラー
⑧ プラズマダイレクト(オカダプロジェクト)
などで、作業は順調に進んでいましたが、ラムエアーシステムの取付けだけが、途中トラブルが発生しました。・・・・その後、加工取付けをする事で無事に問題は解消でき取付けが完了しました。
LCIモデルのMINI COOPER S CLUBMANは dort では初入庫の車両でしたので、手探りな部分も多少ありましたが、予定の作業が ほぼ出来ました。
レムス製パワーライザー(サブコン)だけは、コネクター形状が違ったので、次回の作業になりました。
このCLUBMANの走行距離は495Kmと、バリバリ!の新車ですが、『新車のうちに触って、チューニングパーツも同時に慣らしをしちゃえば 一石二鳥!でクルマの慣らしが出来ちゃいます。(^^♪』と、早目のモディをして頂きました。(^_-)-☆

今回のモデルではエンジン廻りの変更が結構されていました。
秋ごろには更にマイナーチェンジモデルが発売される様で、エクステリア(外装)中心に変更がされてくるようです。。。。楽しみですね~(^。^)