『AKRAPVIC』 & 『ACTIVE APー2』 装着!!






BMW 335ⅰ(E90)に『AKRAPVIC』 & 『ACTIVE APー2』の装着をしました。
『AKRAPVIC』フルチタンマフラー(リアピース)の取付けにはプラス、スーパースプリント製のセンターパイプを利用して装着しました。
AKRAPVIC は。。。。芸術的な! とても素晴らしい仕上がりを見せているチタンマフラーですね!(^_-)-☆
排気音質は、とてもジェントル! で、質の良い乾いた音を響かしてくれます。アクセル反応も『えっ! 本当にターボ車なの?』と、思えるほどのレスポンス反応で、とてもイイ♪ 感じです。(^_^)v。。。お勧めですよ~
『APー2』は、ACTIVEサブコンピューターのニュータイプで、仕様(チューニング)に合わせて8段階の調整ができる優れモノで、制御しているセンサー類は、クランクアップセンサー・エアーテンプ・ソレノイドバルブ(NO 1・2)・燃圧・キャタライザー(ラムダセンサー(NO 1・2)・スロットルポジションセンサーなど など、サブコンとしては数々の制御をしてくれる超!優れモノです。
BMW のツインターボにお乗りの方には。。。お奨めですよ~\(^o^)/


いしちゃん Re:『AKRAPVIC』 & 『ACTIVE APー2』 装着!!
dort-BOSS・皆様
昨日はありがとうございました!
久しぶりにコメ入れさせてもらいます。

音は確かにジェントルですが、以外は別モノのようで!
昨日は一日雨降りでしたが、ドライな日で楽しんでみようと思います(^o^)/

また、車以外のお話も聞けて昨日は楽しかったです!
また宜しくで~す

===dort(BOSS)===
いしちゃ~ん♪。。。(^^♪、こんにちは(^。^)
昨日はありがとうございました。m(__)m
ドライで、くれぐれも周りが安全な日、道路で・・・(?_?)試してみてくださいね~。(^_-)-☆
スタッフ一同またのご来店。。。お待ちしてますよ~