VW(R32) ・ BMW(130) 「 リア タワーバー 」 & 「 cpm 」 装着デス。






同じ作業メニューで、VW ゴルフⅤ(R32)と、BMW130i(E87)が入庫しました。

=VW ゴルフⅤ(R32)=
『 cpm 』は以前に装着して頂きましたが、今回の入庫では『 NEUSSPEED 』製のリアタワーバー(3点式)を取付けていただきました。
3点式のタワーバーは、ボディ剛性もUPしますしコーナリング時に発生するアンダーステアを抑制してくれて、ターンイン時のコントロール性を向上してくれる優れモノ!ですよ~。(^_-)-☆
装着が終わってからオーナーの 〇原さんと店長が、「dortステッカー何処に貼ろう??」と2人で悩んでました~。(^。^)

=BMW 130i(E87)=
こちらは、『 cpm 』と、『 arc 』リアタワーバーを同時に装着して頂きました。
すでに大好評! 頂いています cpm は、シャーシの剛性を お手頃にUPするにはとっても良いパーツですよ、今までに取付けて頂いたお客様からも「クルマがカチッ! とした動きをしてくれる様な感じで、ハンドリングに対しても素直に反応してくれる様になり、とてもイイ♪ です。」なんてお言葉を頂戴しています。
arc リアタワーバー BMW1シリーズ(E87)用はアルミタイプのみなので、カーボンシートを貼ってイメージを変えて、イイ♪ 感じに仕上がりました。


杉サマ Re:VW(R32) ・ BMW(130) 「 リア タワーバー 」 & 「 cpm 」 装着デス。
こんにちは。2月にミニのブレーキパッドを交換して頂いた者です。効きが大変良く、ダストも全然なく満足しています。話は変わるのですが、dortさんはクレジットカードは使えますか?

===dort(BOSS)===
杉サマ こんにちは。。。(^。^)
ブレーキパッドは気に入って頂いているようですね。ありがとうございます。m(__)m
クレジットカード。。。使えます。(^。^)