VW ゴルフ 《R》。。。。イイ♪♪。。 感じです。





VW ゴルフⅥ《R》が、イイ♪♪。。感じに出来上がりました。(^。^)
フロントルーフ部分に貼ったステッカー(反転文字)は先日(6/15)のブログでご紹介しましたが、後ののパーツが入荷したので作業させていただきました。
ホイールは、Alpil W12 マッドブラック 19X8.0 +42
VWマーク(エンブレム) = F/R ブラック
ドアミラー = ブルーワイドレンズ
ヘッドライト = BELLOF (D1S 6000K)
ライトフィルム = ヘッドライト(ドット) テールランプ(ライトスモーク)
など、他にもCOXキーリングベゼルなどの作業をさせて頂きました。(^。^)
全体にブラックのイメージが強くなり、イイ♪♪。。感じになりました。(^_^)v
ゴルフ《R》! イイ♪ クルマですね~。。。ピットの出し入れなどで、チョコチョコっと動かしました。・・・・まだ新車ですから軽く動かす程度でしたが、ゴルフ《R》の潜在性能が・・・チラ チラと、見えて、ウゥ~ン『このクルマで、ワインディング・サーキットを走ってみたいな~(^。^)』なんて、その気になっちゃいました。\(^o^)/


ミニ Re:VW ゴルフ 《R》。。。。イイ♪♪。。 感じです。
初めまして。
この記事とは関係無いんですが1つ質問の方宜しいでしょうか?
ミニ(R56)のHIDバルブのみの交換を持ち込み(ベロフ)での交換は可能でしょうか?
可能であれば金額の方を教えてもらいたいです。
返信の方宜しくお願いします。

===dort(BOSS)===
ミニさん こんにちは。
HIDバルブの持ち込み交換はOKですよ。(^・^)
工賃は、当店での購入ではないので、多少ですが高くなってしまいます。m(__)m
金額については申し訳ございませんが、当店まで直接お電話を頂き、ご確認下さい。m(__)m
宜しくお願いします。   dort 吉田