【 RECARO 】FULL LINEUP CATALOG 2010




【 RECARO 】FULL LINEUP CATALOG 2010
に、dort デモカーのMINIクーパーS(R53)がカタログ用車両に採用され載っています。(^。^)
5月27日(木)のブログでもUPしましたが、3月頃にRECAROさんからご依頼が有りMINIをお貸ししたのですが・・・・フルカタログにも載るなんて(>_<)。。。。ビックリ!しました。私の中ではファッション雑誌『 LEON 』と、カー雑誌『 GENROQ 』にだけ載ると認識していましたので。。。。。
【 RECARO 】FULL LINEUP CATALOG 2010にモデルカーとして載ったのは。。。メッチャ!嬉しい デ~ス!ヽ(^o^)丿
RECAROさ~ん。。。(^。^) ありがとうございました。m(__)m

みなさ~ん。。。RECAROのカタログ 見て下さいね~
勿論! RECAROシートのご購入も。。。よろしくお願いします。m(__)m