貴方なら。。。。。。どっち。。。????(?_?)



BMW Z4(E89)に “ Mスポーツ ”F/Rバンパーを装着しました。
ノーマルも、前から見た感じはスタイリッシュなのですが、どちらかと言えば・・・エレガントさを感じるデザインだと思いますね、それに比べ Mスポーツのフロントは、M3(E92)系の流れを持ったデザインになっていて、スポーティーさを凄く感じますね。
貴方なら 『 Mスポ派? 』 『 ノーマル派? 』どちらがイイ? ですか。??(?_?)。。。。。私は M派デスね~。(^_-)-☆

今のところ、ノーマルバンパー用のリップスポイラーは色々な各チューナーから発売されていますが、Mスポーツ用は、まだまだこれからです。
各チューナー・リップスポイラーデザインを頭の中で『Z4 Mスポーツなら、こんな感じ? あんな感じ? 』と、イメージが膨らんでしまい。。。発売されるのが今からとても楽しみです~\(^o^)/
今回、dort では、いち早くMスポーツのバンパーを手配して取り付けさせて頂きましたが、流石! 純正クオリティーですね、バッチリ! 着きました。(^^♪
このZ4(Mスポーツ バンパー)には他にもパーツを取付けて頂いたのですが、詳細は後日ブログにUPさせて頂きますので、お楽しみにしてて下さいね~(^_-)-☆