モディ。。。。。順調に進んでいます。(^_^)v



昨日のブログでもUPしましたが、dort の新しいデモカー
AUDI A4(B8) 2.0 TFSI quattro のモディは順調に進んでいます。(^_-)-☆
写真はヘッドライト(ドットフィルム)・テールランプ(ライトスモークフィルム)・窓ガラス(UVカットフィルム)の施工をしているところです。

常連のお客様からは『エッ! ドルトがAUDI??』なんてご意見も頂いていますが、dort はドイツ車中心のショップで、中でもBMWが一番メインですが他にもMINI ・ BENZ ・ VW ・ AUDI ・ PORSCHE ・ OPEL など、ドイツ車に関しては全てOKですし、他のヨーロッパ車(Ferrari・VOLVO・Alfa Romeo・Peugeotなど)・国産車に関しても問題なく チューニング させて頂いて来ていますのから、皆様 お気軽にご来店してください。m(__)m

ドルト(ドルトグループ全体)20年間の歴代デモカーを振り返って見ますと
BMW = 12台
BENZ = 11台
MINI = 2台
PORSCHE = 2台
VW = 1台
OPEL = 1台
VOLVO = 2台
と、今までにAUDIのデモカーは1台も無かったので、今回が初デス!。。。。皆様から『ドルトの“A4” 格好イイ♪ よね~(^_^)v』と、言われる様な仕上げをして行きますので、皆様お楽しみにしてて下さいね~(^_-)-☆


あかつき Re:モディ。。。。。順調に進んでいます。(^_^)v
赤いセダンって なんだか難しそう
(元々かっこいいし)
その赤セダンを どう仕上げていくのか 楽しみです!
dort流の進化を見せてくださいネ

===dort(BOSS)===

あかつきさん、こんにちは(^。^)
そうなんです・・・・・今型のAUDIセダンはボディラインが綺麗な車なので、どう? モディして行くか・・・ましてやボディカラーを赤にしたので、更に悩みどころです。。。(>_<)
まずは定番の仕上げをして、その先。。。『 dort らしいね♪♪』と、言われる様な進化をして行こうと考えています。\(^o^)/

山本CLK Re:モディ。。。。。順調に進んでいます。(^_^)v
ボスのところで初めてお世話に成った車が、アウディ80でした・・
約16年ほど前の話ですかねw
確かインプの撮影会で、岐阜に転勤して間もない頃ですが・・
今のアウディ・・ノーマルでもお洒落ですよね^^

四国へ引越し以来、なかなかお邪魔出来ませんが^^;
出張で近くへ行った時にはまたお邪魔します。
その時は「喫茶ドルト」よろしくですwww

===dort(BOSS)===

山本CLKさん こんにちは。。。\(^o^)/
dort に来て頂くようになって。。。。16年! も、経ったんですね♪(^・^)。。。色々なことを思い出しますね、フッ♪と 今、思い出したのは岐阜にお見えの頃のご自宅(忠節橋付近)にお邪魔した時の様子が・・・何故か頭を過ぎりました。(・・?
・・・・・そうでしたね、初めてdortにお見えになった時の愛車はアウディ80でしたね。。。。懐かしいです~(^_^)/~
出張の際は「喫茶ドルト」ご利用下さいね~お待ちしてますよ~。。。\(~o~)/