BMW 135i。。。。 3D” カーボン ボンネット装着デス! (^_-)-☆





BMW 135iクーペ(E82)に
【 3D Design 】社製カーボンボンネット(フードダクト付)の取付けをしました。(^_-)-☆
重量は 約 6.0kgと、純正ボンネットのおよそ1/3で超軽量で、※車検対応(第3者による書類付属)ですから安心して使って頂けます。
ダクト裏には雨水を前方に流す為のトレイも付いていますから、降雨時での使用対策もバッチリ! です。
この135iクーペには、エンジンルーム内にarc製のF/タワーバーが装着されていて、タワーバーのマウント部分にトレイの一部が干渉してしまったので、トレイを加工して取付けました。勿論! トレイの機能は生かしたままですよ。(^_^)v
ボンネットがカーボンになると。。。クルマが締まりますね~(^。^) 他にもF/リップ下・ドアミラーカバー・リアトランクスポイラー・リアディフューザー部にもカーボンパーツを使用していますから、全体のイメージも変わり更に オッ! と、目を引く存在感が倍増しましたね~。。。。この135iはパワー(425.1Ps)もバッチリ!出ていますから。。。もし、街で遭遇したら道を譲るしかないです~(^_^;)