BMW 3シリーズ。。。。。HAETGE フロントリップ(カーボン)取付け。




BMW 3シリーズ(E90 M-Sprt)に 【 HARTGE 】製のフロントリップスポイラー(カーボン)の取付けをしました。(^。^)
F/バンパー下に着いている純正のチンスポイラー?(デフレクターリップ)と高さが ほぼ一緒になり、オーバーハングも長くなりますので・・・・駐車場・コンビニの出入り口などで F/リップの先を当てないよう要注意!ですね。!(^^)!・・・・カーボン製品は補修が大変で、直せない場合がほとんどですから~(^_^;)
今回、装着して頂きましたオーナーの 〇田様にも『十分に気をつけて下さいね~m(__)m。。。』と、お声を掛けさせていただきました。

純正Mスポーツバンパーの下に吊り下げるタイプですが、装着後 見ると迫力満点!で、イメージがガラッと変わり、高速でのダウンホースも効きそうで イイ♪ 感じですね~。(^^♪
このBMWも。。。。今後の進化が。。。とても♪ 楽しみ♪ な一台デス~\(^o^)/


全て

前の記事

今日はお休みデス